「コロナの現状」を体験談を踏まえて包み隠さず伝える、特別対談動画を公開!
藤村晃子さんとの特別対談

最近になり、Youtubeなどでは、特にコロナやワクチンに関する「言論弾圧」とも言える「異常で奇妙な規制」に拍車がかかり、苦労して作成されたコンテンツが次々とban(禁止)される状態となっています。

GOD MEDIAでは、本日2021年10月10日に、藤村晃子さんとの特別対談動画を公開しました。

他候補などの状況を見据えて、横浜市長選出馬撤回後に他の候補者の方への応援へとまわっていた矢先、藤村さんはコロナ感染で入院されました。今回、その際に起こった、生々しい体験談を藤村さんご自身からお伺いすることができましたので、包み隠さずお届けしています。

また、GODの身近で起こった「コロナ死」の現状や、「コロナの闇」についてもお伝えしています。特に「コロナを悪用した、見過ごすことのできない詐欺行為」についてはその後、マスコミでは取り上げられなくなったこともあり、実名をあげてお届けしています。

今回の対談動画は、藤村さんのYoutubeチャンネルでも公開されます。

藤村さんの動画では「規制」を意識した上での編集がなされます。

私たち、GOD MEDIAでは「真実と向き合うために必要な情報は、隠さずにお届けしたい」と考えた上で、編集し、公開を行っています。

両者の動画を見比べることが、皆様が真実と向き合う一助になることを願ってやみません。

※今回のGOD MEDIAに掲載した動画内容につきましては「GODによる責任監修」のもと行っています。

特別対談動画

藤村晃子さんのYoutube動画

おすすめの記事
カテゴリー